ようこそ

CSOで活動している
NightKingによるブログです。
CSOname.NightKing.澪汰....etc
Clan.わんこ研究会.Rubedo.Crazy
   

CSOのcw結果や活動を書いていきたいと思います。

CSGO MM

KeNNyさんの放送を見てたらリスナーとMMやる流れになってたのでいってきました!

2013-09-09_00002.jpg

GOは少し前にMMやっただけであんまり触ってなくて、
m4が2900$で弾が20発になってたり
Bラッシュが全然止めれなかったり
csoだと内部VCなんか使ったりしないから
報告遅れたり、キー操作msが結構あったりnoobplayしてました。

でも、久々にやると楽しいなー

助っ人cw

久々にcsoやってたら野良で助っ人募集してたのでいってきました。

infe Teamanno 16-6 win
Snapshot_20130907_2230430.jpg

nuke SchwarzeKatz 16-12 win
Snapshot_20130907_2318590.jpg

nuke 無理 :P。

クランの方々が悪くなかったので楽しかったです。

イベントDM


Snapshot_20130728_1150510.jpg

DMをひたすらやってきました

Snapshot_20130728_1151000.jpg

こんだけやったのにAとKが一つもでない(T ^ T)
それに疲れるし。
あとは、今日Jokerもらっておわりかなー

cwと最近。

ちょい久々にcwやったんでそれ貼ってきます

ALL D2 Lostmission 16-11 win
Snapshot_20130713_0107470.jpg
RemNant 15-15 lose
Snapshot_20130713_0213320.jpg
Relative 9-16 lose
Snapshot_20130713_0320570.jpg
TOPPO旅団 16-9 win
Snapshot_20130714_0320220.jpg
RangerSpecialForces 16-2 win
Snapshot_20130714_0355090.jpg

最近はガンオンとかCS:GOちょっとやったりするくらいで全然ゲームやってないです。
CSO、cwやってる時は楽しいんだけどなーそれまでがいろいろめんどうだったり...。
いるとき声かけてくれたら全然いくんでかけてみてくださーい
